Blog

Happy Wedding♥♥

未分類

こんにちは★先日、親友のwedding partyのヘアメイクを担当させてもらいました!イメージ 10

人生で二度と無いビッグイベント!気合い十分です!

イメージ 2

完成系★テーマは【ラプンツェル】これに生花をつけました♪

イメージ 3

一緒に参列したちかのセットもしました♥喜んでくれました^^

イメージ 4

そして新郎新婦入場&キャンドルサービス★

目頭が熱くなりました。。

イメージ 6

幸せそうな二人を見れて私たちもHAPPY♥

イメージ 5

after partyもあり、音楽ガンガンでクラブ状態に。笑

イメージ 7

 

なぜか私も衣装チェンジして花嫁と一緒に♥笑

イメージ 8

毛先を丸めこんで少し変えてみました♪

イメージ 9

 

約10年のお付き合いになる友人なのですが

今回すべて私におまかせしてくれました★

カラーもフィッシュボーンをするので全体にハイライトをいれた方が

もっと映えるからよって言ったら「よろしく♥」の一言。

かっこいい。笑

絶対絶対可愛くするという気持ちで汗をかきながら頑張りました!

ゆうちゃん超絶かわいい!!

このような場面に携わる事ができ、本当に周りに恵まれているなと感謝です。

そして美容師をやっていてよかったと再認識。

花嫁さんの二次会などパーティーのセット受付中ですのでみなさんぜひ♥

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>