Blog

梅雨の時期でも扱いやすい髪へ🌟

未分類

こんにちは、イデです^^

 

梅雨に入る前におすすめストレートメニュー☔

湿気が多くなると髪へのお悩みが多くなりますよね💦

 

CAMERAでは2種類のストレートメニューをご用意しております💁‍♀️

⭐髪のクセやうねりが気になる方は、薬剤とアイロンでしっかりとクセを伸ばす「ストレート」
⭐髪の広がりやボリュームが気になる方は、薬剤だけでボリュームを抑える「ストレッチ」

 

 

前髪だけ・内側だけなど、気になる部分だけのポイントストレートのメニューもございます⭕
「全部はかけたくないけど、ここだけどうにかしたい…」という方にもぴったりです♪

 

CAMERAでは、KINUJOから新しく発売された縮毛矯正専用アイロン【SapphireStraight Pro】を使用しております💎

⭐️摩擦が少なくキューティクルを傷つけにくい
⭐️髪への負担約50%軽減
⭐️矯正力高い

などの特徴があり、髪へのダメージを最小限に抑えてストレートを当てることができます✨

 

 

梅雨前の今が、扱いやすい髪をつくるベストタイミングです◎

ご予約お待ちしております^^

 

ご予約はこちらから▶️https://1cs.jp/gcs/user/salons/camera/reservation.do#/salons/camera/reservations

 

個別ページ - Comment: (0) - コメントする

お子様のカットもお待ちしてます💌

未分類

こんにちは、イデです^^

 

最近ありがたいことに、お子様のカットでご来店いただくお客様が増えています♪

「お家ではなかなか上手く切れない」という理由で、お子様を連れて来てくださる方も多く、とても嬉しいです☺

 

    

 

 

美容室に慣れていないお子様もいらっしゃいますが、リラックスして過ごしていただけるよう、お話ししながらカットさせていただいています🗣♪

「美容室楽しかった!」と思っていただけるように、可愛く・かっこよく仕上げますので、ぜひお任せください✨

 

ご予約の際は、メニューの「キッズカット」をお選びいただき【コメント欄】にお子様のお名前をご記入ください💁‍♀️

また、兄弟・姉妹でご予約される場合は、それぞれ2枠でご予約をお取りいただき【コメント欄】にご来店時間のご記入をお願いいたします◎

お電話でのご予約もお待ちしております📞

℡ 078-332-5520

 

お子様のカットもお気軽にご予約ください🌟

ご来店を心よりお待ちしております!

 

ご予約はこちらから▶️https://1cs.jp/gcs/user/salons/camera/reservation.do#/salons/camera/reservations

個別ページ - Comment: (0) - コメントする

キッズカット👧✂️

未分類

こんにちは、イデです^^

 

先日、かわいいお客様がご来店してくださいました💕

 

 

伸びていた髪をすっきり整えました!

最後まできちんと座っていて、とてもお利口さんでした☺

 

仕上がりを見て喜んでくれて私まで嬉しくなりました♪

 

CAMERAでは、キッズカットも大歓迎です✨

毎週日曜日は、お子さんと一緒にご来店&一緒に施術を受けていただくと、お子様のカット料金が50%OFFになるキャンペーンを実施しております🌟

お子さまのペースに合わせて施術させていただきますので、ご安心してご来店ください🌼

 

ご予約はこちらから▶️https://1cs.jp/gcs/user/salons/camera/reservation.do#/salons/camera/reservations

個別ページ - Comment: (0) - コメントする

1 / 212