Blog

春に向けてのオススメカラー♪

未分類

こんにちは。

須田です^^

少しずつ暖かい日も多くなってきましたね!

花粉は気になりますが。。。

春は気持ちの良い季節なので、色々な所に行きたいです。

 

そんな春のオススメカラーは、【8レベル以上のベージュブラウン】

春は明るいトーンの服も多くなると思いますし8レベル以上だと透明感もでるので、もし職場などの規定がなければがオススメです。

 

 

写真のお客様は、髪質改善ヘアエステも定期的にされているので頭皮や髪の状態も良いです!

お時間ありましたらぜひ一緒にヘアエステ も♪

 

ご予約お待ちしてます!

 

 

個別ページ - Comment: (0) - コメントする

久しぶりのブログ

未分類

こんにちは。須田です。

 

暑く長い夏が終わって、朝晩はかなり涼しくなりました。

個人的には好きな季節ですが、体調崩しやすかったりもする時期ですので、お気をつけくださいね☆

 

最近仕事では、元町に来て新しく担当させて頂いてるお客様も増えてきました。ずっと担当してるお客様は10年以上の方も多く結婚されたり出産されたり、お客様と年齢を共に重ねていける事に、楽しさや感謝の気持ちを感じます。

これからも、お客様と長く時間を共有できるように日々すごしていきたいと思います。

 

最近はアシスタントの井手さんがカットのレッスンにはいりました。

これもまた最近の嬉しい事です。

朝一緒にボブを切ってます。教える事は自分も物事を理解してないと上手く教えれないので僕自身も勉強になります。

井手さんがスタイリストになったらまた切ってもらいたいと思います☆

 

プライベートなことでは4月に息子が生まれて日々奮闘しています。かわいい>大変って感じです。

もうすぐ年末!!

忙しい時期になります!

お互い体調に気をつけてがんばりましょう!

 

ご予約お待ちしてます!

 

須田

 

 

個別ページ - Comment: (0) - コメントする

1 / 13912345678...203040...