Blog

tokyo旅

未分類

こんにちは★

先月なのですが友人と東京にいってきました^^

イメージ 3

大雪の次の日だったのでこのような状態に!!笑

イメージ 1

そして友人が見つけてくれたパン屋さん【365日】

イメージ 5

半分こして4つを食したのですが

あわわわわわっっっわっわsっっw!

わたしの中でパンの革命が起きました。

ぜひ行ってください!代々木公園にあります!

イメージ 8

そして自由が丘に移動し、【Today’s Special】でお昼からワインでかんぱい♥

イメージ 4

夜はGINZAでコラムを書いている人のお店に★

ここも友人チョイス★

イメージ 7

ビオワインを初めて飲んだのですがおいしーい♥

飲みやすいのをチョイスしてもらい、お料理も最高でした^^

イメージ 10

MIZUcafeというところでモーニング★

イメージ

フレンチトーストを食べてみました♪

イメージ 6

そして髪をばっさりカット★

ボブになっちゃいました^^

イメージ 9

森美術館でアンディ・ウォーホル展にも行きました♥

イメージ 2

 

なんだかお土産は紙系が多かったです笑

やはり東京は刺激がたくさんあって飽きないですね★

次こそは江の電載りたいです♥

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>