Blog

最近のレッスン♪

CAMERA ,ブログ ,プライベート

こんにちは、イデです^^

先日ハイライトのテストが受かり、今は縮毛矯正のアイロンレッスンをしています!

縮毛矯正用のウィッグが思っているよりもアフロで驚ました!∑(゚Д゚)笑

例のウィッグがこちらです笑⇩

スタイリングの時とは違い、髪のクセを伸ばしていくので思っているよりも難しく苦戦しています(^^;;

慣れるまで時間がかかりそうですがコツコツ練習を頑張りたいと思います!

 

カラーモデルも募集しておりますのでよろしくお願いします♪

個別ページ - Comment: (0) - コメントする

須田の夏休み☆

ブログ ,プライベート

こんにちは。

夏休みを頂いて、弟家族と淡路島に行ってきました!

 

 

今年はコロナの事もあり地元の島根県には帰れず、、、

お客様の中にも地元などに帰れなかった方も多いと思います。

来年は家族で集まれる日が多いといいですね☆

 

 

甥っ子も初淡路島を楽しんでました。

 

リフレッシュしたのでまた後半戦頑張りますっ♪

 

 

個別ページ - Comment: (0) - コメントする

ベトナム旅★

プライベート

こんにちはオザサです♪

先日2泊4日でベトナム弾丸旅へ行ってきました!

ホーチミンへ✈

ベトナムで一番びっくりしたのはご飯がおいしい、、、!

THE現地ごはん🍚

フォーに入っているチャーシューがおいしすぎて、日本のラーメン屋さんベトナムに修行行った方が良いんじゃないか疑惑がわたしの中で浮上するほど衝撃な美味しさでした。

あと、ビールが安い…

コンビニだと80円くらいで買えちゃいます😂

コーラのが高いという謎の値段設定。

 

観光はスイティエン公園へ

世界のテーマパーク12選に選ばれたそうですがなんともカオス。

⬆の写真もハリーポッターのお化け屋敷(きっと非公式)

お化け屋敷入ってみると途中オバケにめちゃくちゃシバかれるという仕打ち😂

ワニに餌やりが出来たり、安全レバーゆるゆるのジェットコースターあり、動物園あり、となんでもあります!

一回は行くべきです!二回目はいりません!笑

(ユニバのきっとこれもぱくりでしょう…)

意外と言ったらあれですがオシャレなお店も多かったです。

ヒンドゥー教の寺院

土足厳禁なので裸足で見て回ると足の裏が真っ黒くろすけ見つけた時のサツキとメイちゃんのようになります。

ウェットティッシュ必需品です。

ama?という名前の食器屋さん

値段はamaくなかったと一緒に行った子が言ってました😂

なぜかネギのストロー

不思議がいっぱいのベトナム

人は穏やかでバイクの交通量が多くてごはんが美味しい国でした☆

最後はベトナムらしい写真でおしまいです🇻🇳

改造バイクのおばちゃま☆

個別ページ - Comment: (0) - コメントする

1 / 9812345678...203040...