Blog

Special Thanx!!!!②

未分類

とっても遅くなってのですが頂いたものを感謝の気持ちを込めて

アップしていきたいと思います^^

イメージ 1

電報を頂きました★

ネットの時代にとても感激です><

イメージ 11

Hさんにはアレンジメントを頂きました★

5階のイメージをしてもらったそうです♥

イメージ 2

Yさんにスイートポテト頂きました♥

パッケージから美味しそうです!笑

イメージ 3

Hさんに最中のスープを頂きました★

これスープなんです!取り合いして頂きました♥笑

イメージ 5

 

Mさんに頂いたチョコさんど♥

濃厚でとっても美味しかったです^^

 

 

イメージ 6

Reiriさんに頂いた観葉植物です☆

同ビル1、2Fのお花屋です♪

イメージ 7

5jさんに頂いた観葉植物です☆

変わった葉っぱのカタチがナイスです♥

イメージ 8

みうさんのお姉さんに頂いたクッキー♥

止まらない美味しさでした♥

イメージ 10

カフェオーナー&タイル職人の鈴木さんと5Fの内装をしてもらったふじさんに

素敵な入れ物を頂きました☆

鈴木さんに5Fのタイルは全て貼ってもらい

内装はシバさんとふじさんが何度も打ち合わせをして素敵な仕上がりになりました!

イメージ 13

 

カーメラのデザイン担当のぶきさんにpenを頂きました!

重厚感のあるどっしりとしたpenですー!

5Fにお越しの方はぜひ持ってみてください♥

全てカーメラスタッフのお腹に納まっちゃいました!

インテリア等は大切に飾っております☆

みなさん本当にありがとうございます!

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>