Blog

美◇◆

プライベート

こんにちは☆

お休みの日に、友達が働いてるエステに行ってきました。

久々に自分へのご褒美です^^

フェイシャルとデコルテを優しくマッサージ&リフトアップマッサージでキレイにしてもらいました!

もう、途中は気持ちよすぎて夢の中…zzz  あっという間の90分でした。。

お肌が潤いたっぷりになりました。頑張ってキープします><!

 

そして、なんと、11月までしてたキャンペーンのパンフレットに私が載っていたのです!!!

こんな感じに★

IMG_3209

確か、撮影の時も本当にマッサージなどをされてたので半分寝ていたような。。笑

 

とにかく友達はゴットハンドの持ち主です!!

気になった方は私まで是非〜♡♡

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>