Blog

カメラはじめました!

プライベート ,未分類

遂にみやっちカメラはじめました

まだまだ下手ですが、写真UPしていきます!

まずはこちら、先月に行った丹波・篠山旅行の写真です^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

古民家のおそば屋さんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おそばは香りが良くて美味!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これは山奥のにあるカフェの一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここのピザはもちもちで、これまた絶品!

篠山のお野菜をふんだんに使用してました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これは廃校になった小学校での一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中にはカフェや雑貨屋さんが併設されてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丹波の陶芸にも参加しました〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらがみやっちの力作!なんじゃこれ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

宿泊はこちら、モンゴルのゲル!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なかなか出来ない体験ができて楽しかったです^^

 

次は京都の紅葉を撮りたいな〜

 

みやっち

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>