Blog

sanchanのおすすめごはん【コロモ】

プライベート

こんにちは★

最近わたしはフリットのお店【スタンド コロモ】にハマっています♡

イメージ 4

そのまんまのわかりやすいネーミング!笑

店内はおじさんの好きそうな立ち飲み屋のよう♡

もちろんフリットは種類が豊富♡

イメージ 1

 

前菜のポテトサラダが絶品♡

そして舞茸とトマトのフリットがlove(≧∀≦)

そしてやみつききゅうりも最高なんです!

姉妹店のあぶくのバーニャカウダのソースを和風に仕上げた

味付けのやみつききゅうり、、、いつもおかわりします♡

そして大食い友のまほと二人で行ったときに

黒ごまころものジャンボ鶏ももフリットを頼んだのですが

前回ハーフサイズで頼むと足りなかったので今回は

イメージ 3

一匹!笑

店員さんに「食べれる?大丈夫?」と心配されたのですが

もちろん完食♡

お酒もサングリア、ワインがとっても美味しい〜

イメージ

 

星をドリンクに入れてくれたりお茶目なお店♡

店員さんも素敵なお店ですよ♪

ぜひ行ってみてくださいね^^

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>