Blog

いただきもの★海外編

未分類

こんにちは★

先月、海外旅行に行かれる方が多いので

グローバルなお土産をたくさんいただきました♡

img_6335

Franceに行かれてたご夫婦からいただきました!

チョコがいろんな色があり、食べるとやはり美味しかったです!

フランス話もたくさん聞けて嬉しかったです♥

img_1446

スペインのお土産です♪

あちらでは有名のお菓子らしく

ナッツがたくさん入っている真ん中と上のは

チョコ3:ナッツ7と割合にびっくりしました♪笑

c659723b-e37b-49eb-a555-34e3c1bea80e

いつもモデルをしてくれるミホちゃんからのトルコのお土産です♡

オシャレなデザイン♡

グミのようなジェリービーンズのような食感。。

バラとミントとフルーツ味があり

なかなかエキゾチックな味がしました^^

みなさんありがとうございます!!

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>