Blog

4th pepe

pepe

こんにちは★

第四回pepeが開催されました♪

img_3323

お二人のご参加です★

img_4511

今回はこの【ツイストねじりヘア】を勉強していただきました!

コテで巻きベースを作り、いざ実践★

img_9054-1

Kさんとてもがんばっています!

img_8993

鎖骨より少し下の長さでもできる簡単アレンジなので

がんばってデイリーでも実践してみてくださいね♡

img_6377

そしてMさん!完成です!

img_7107

前髪もコテを使い、きれいに完成です!

これで二次会も行けちゃいますね★コテもぜひ活用してください♥

4つの行程でできる簡単アレンジ!

デイリーでもフォーマルでも使えるので

がんばってマスターしてくださいね♪

KさんMさんご参加ありがとうございました!

次回5回目のpepeは

5月17日(木) 19:30-21:00 ¥1500

内容はまたメルマガでお知らせしますね♪

ca-mera@softbank.ne.jp

【pepe参加希望 フルネーム】で送信してください。

次のご参加お待ちしております★

CAMERA

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>