Blog

祝✨ご卒業②

arrange ,成人式・卒業式

こんにちはオザサです^^

前回の続きをご紹介させていただきます。

そして三人目。

カーメラ初の胡蝶蘭をつけたスタイルをオーダー。

着物の色が優しい桃色だったので上品になり、綺麗にまとまりました^^

最後の方は着付けはお祖母様がされ、生花飾りはお母様の手作りでした。

袴らしくハーフアップに♪

お花が色々な種類を混ぜて作られていたので華やかな印象になりました^^

 

今年もたくさんの方のお手伝いさせていただきありがとうございました。

着付けはシバさんの奥様が担当しております。

わたしも何度か着付けてもらったのですが体に沿わせて丁寧に着付けてもらったので長時間着ていても全くしんどくありませんでした。

間でごはんを食べたり、たくさん移動しても着崩れることがなく、安心してお任せできます^^

着付けのご予約は着物を持参していただいておりますのでお早めのご予約でお願いいたします。

詳細などはお電話、もしくスタッフまでご相談くださいね。

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>