Blog

祝ご卒業✨①

ヘアアレンジ ,成人式・卒業式

こんにちはオザサです☆

今年度は4名の方のお支度をさせていただきました^^

回数を重ねるごとに色々な着物の柄、そして髪飾りの合わせ方が新しく増えていくのがとても楽しみになっています。

4名のご紹介をしたいと思います。

まずはお一人目。

鮮やかな着物の色がとても綺麗です^^

髪は後れ毛をたっぷり残し、片編み込みとくるりんぱのふんわりアップ。

異素材のリボンをつけてかわいらしく♪

お二人目。

中学生からずっと来てくれいるあかねちゃん。

せっかく長さがあるので編み下ろしスタイルに白ベースのお花をランダムに付けました。

普段出すことが少ないおでこを出したのでメイクは大人っぽく。

 

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>