Blog

☆ヘアアレンジ教室☆

オススメSHOP

こんにちわ〜

現在はpepeという名で毎日アレンジ教室を行っています★

詳しくは

ca-mera.jp/pepe

でどうぞ♥

1周年記念イベントが行われました〜♪

たっきーからは、ヘアアレンジ教室の報告です☆

忙しい中、4人の方が参加して下さいました^^

コテの使い方、アップスタイル、編み込み、おだんご等を順番にしていきます♪

ほのぼのとした雰囲気の中スタートしました〜

まず、2人の方にはどんなスタイルにしたいか選んで頂きコテ巻き、アップスタイルをしばさんとやっていきます^^

img_01601

もう2人の方はみうとワタシが編み込みとおだんごを教えさせて頂きました☆

img_01631

みなさん、真剣な表情です。

img_0164

何回かやるとコテにも使い慣れしばさんナシでもできるようになりました !!

素晴らしい☆☆☆

img_0165

コチラ↓↓↓のスタイルは1人で作られましたぁ!

このまま結婚式の2次会に行けますね♪

img_01661

1時間半の予定がなんと3時間!!

最後にお茶を飲みながら質問タイムやスタイリング剤の使い方等お話し、あっという間に時間が過ぎました。

初めての教室だったので、バタバタしたりしてしまいましたが、参加頂いた方にはすごくよかったという嬉しい言葉も言ってもらえたので次回するときも更に頑張ります!!

今回、予定があって行けなかったと言う方は是非次回ご参加くださいね♡

現在はpepeという名で毎日アレンジ教室を行っています★

詳しくは

ca-mera.jp/pepe

でどうぞ♥

  1. furukawa haruka より:

    この間は予定より随分長い時間教えていただいてありがとうございました。
    さっそく、毎日編みこみしてます。
    今までより綺麗な編みこみができるようになりました(なってるはず)!
    まだ、アップヘアはできてないですが、忘れないうちに復習します。

  2. シバ シバ より:

    こちらこそ ご参加頂きありがとうございました♪
    ほんとに時間がかかってしまい すいませんでした〜

    でも かなりお上手にアレンジ出来てましたよ^^
    ぜひ 忘れないうちにトライしてみてくださいね!

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>