Blog

PARTY~♪

オススメSHOP

ミウからはパーティーの報告でーす!

まず、メインのかざりを公開しちゃいます☆

風船40コくっついてます!わお☆

img_19081

たくさんの方がCAMERA1歳の誕生日の為に集まってくださいました☆

さっそく写真を載せていきますー!

まず、ミウ姉とお友達 ワンピおそろい♪

img_1975

ネネちゃん マリメッコワンピお似合い♪

img_1991

ひらりちゃん&茶太郎くん 前髪がかわゆい☆

img_1977

にこいち姉妹さん 1番のりでありがとうございます。

img_1985

なかよし3姉妹のお二人 夏祭りに続いて楽しんで頂けましたか^^?

img_1987

左が坂本院長&右がおしゃれ番長★

img_1993

キッズルーム☆こどもたち大はしゃぎー!

img_1978

ビンゴゲームのはじまり〜

img_1981

景品のおひろめでーす☆

やみつきになるシャンプー洗い機?!笑

img_1995

カラフルパンツ!

img_1994

ワックス&デカえんぴつ!!

img_1998

100万円・・・ティッシュ!

img_2004

チューしたくなる飴ちゃん!

img_1999

カメラケース!

img_1989

ドラえもんのええ話本!ぶあつーい!

img_1984

そしてそして

CAMERA似顔絵ケーキ♪

FABRICAのSさんよりサプライズプレゼントで頂いちゃいましたー!

食べるのがもったいなかったですが30人前にカットして

顔面がバラバラに><

すんごくおいしかったです!激似でした!

img_1979

img_1980

img_2008

フラゲームの優勝商品には なんと!!

トイカメラ☆★

カーメラなのでカメラ。ダジャレですいません・・・BYシバ

img_1988

最後にご挨拶でしめくくり、終了^^

img_2009

あとシバより

たった1年でこんなにも人が集まって頂いて とても嬉しかったです

連休でお忙しい中 ご参加頂いたみなさま 本当にありがとうございました。

さらに 素敵なサロンを目指し2年目も 頑張っていきます!

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>