Blog

CAMERA BBQ 2015

プライベート

毎年恒例の【CAMERA BBQ】

今年はこんなオシャレなところに連れて行ってもらいました☆

イメージ 3

その名も【FBI】

イメージ 7

最高に天気が良くてみなさんアルコールが進む、ススム。笑

イメージ 5

最近筋トレに励んでいるミヤッチの身体見てあげてください!

思った以上に肉がついてきたのでみなさん安心してくださいね!

骨と皮だけじゃないですよ!少しの筋肉も付きましたよ!

イメージ 2

 

 

シバさんは今年も火の番人に☆

この大きなサーロインステーキをみてください!

とーーーっても美味でした、、、♡

イメージ

ネットでカマンベールチーズを持っていくとチーズフォンデュができると書いてあるのを見て

持参してみるとなんとも美味!そして簡単!

これからのBBQにオススメです!ぜひ♡(写真はイカフォンデュ)

イメージ 1 イメージ 6 イメージ 4

 

黄昏シバさん〜

なんともオシャレな施設でとっても楽しい時間でした♡

毎年奥さんにBBQの仕込みをして頂き、シバさんには車で連れて行ってもらい、ごはんも御馳走になり

なんとも至れり尽くせりのBBQ。ホントすみません。笑

夏を感じる事ができた一日でした♡シバさん奥さまありがとうございました♡

追伸

後日まさかの外耳炎になり、毎日痛みと戦っているサンちゃんです。(泣)

早く治る方法あったら教えてください。。

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>