Blog

広島日帰り旅☆

プライベート

こんにちは小笹です☆

先日、日帰りで広島まで行って来ました♡

イメージ 2

まずは宮島へ行き、厳島神社へ。

歴史を感じる〜♡(わたしが言うとなんだか薄っぺらく聞こえますね)

イメージ 6

最近よく見るこのポーズで撮影♡笑

後ろに並んでいた中国の学生さんグループに撮ってもらったのですが

「撮ってあげるよ!」とお返しに撮影したところ、、、同じポーズをしてました♡笑

 

イメージ 5 イメージ 4

宮島で ヒットしたお店がこちら【牡蠣祝】

にぎやかな通りから離れにあったので落ち着いた空間を楽しめます◎

目の前には五重塔と海が見渡しながら

牡蠣のオイル煮をつつき、昼間っからのアルコール♡

サイッッッッッッコー

 

 

イメージ 3

 

広島市内でヒットしたお店はこちら【EIGHT】

広い店内に大きなスクリーンにはお洒落ドキュメンタリー映画。

アルコールの種類も豊富でご飯も美味しい!

ゆったりとくつろげるソファーが「帰りたくない」と気持ちにさせる。。

神戸には無いお店だったので楽しめました♡

 

 

日帰りで広島まで行ける事を知った私は次にどこへ向かうのでしょうか。。

お楽しみに。

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>