Blog

休日の過ごし方

プライベート

こんにちは★

この前の月曜日は午前はメイクレッスン。

午後からは遊んでいました笑

umieでランチしよーとなったのですが

美味しいところ見つけちゃいました!

【FELICE】レンガ倉庫にあるカフェです^^

e382a4e383a1e383bce382b81

インテリアもとってもおされで中も広々でした♪

e382a4e383a1e383bce382b8-12

ボリューミィでおいしいパスタ★

e382a4e383a1e383bce382b8-2

そしてそして観たかった【風立ちぬ】!!!!!

感想はというと観ていない方もいらっしゃると思いますので

詳しくは語りませんが一言。

「泣いちゃった!!!」

わたし大号泣。横にいる友達がティッシュをそっと渡してくれて

優しさ感じました。笑

観た方、ぜひ感想聞きたいです!

e382a4e383a1e383bce382b8-3

感想を語り合うため、舞子のスタバまで連れて行ってもらいました。

e382a4e383a1e383bce382b8-4

明石海峡大橋がレインボーにライトアップされて

ちょっとムーディ♥

その後、お家まで送ってくれた友人はモテ男?と

思うくらいステキ女子でした★笑

充実した一日でした^^

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>