Blog

2013 浴衣着付け+アレンジ

お客様

こんにちは★

8月3日、3名の方が浴衣セットに来ていただきました^^

そして今年のよいところはーーーー、

img_5231

生花プレゼントです♥

とってもかわいい><

一人目の方はフレッシュでかわいいこちらの方♡

img_52331img_52351

img_52371

黒字にピンクのお花がとっても可愛いです^^

右編み込みのサイドアップ♪

濃いめのお色のカーネーションがベストマッチですね!

担当 柏木

img_5249img_5257

img_5254

2人目は実は先ほどの方のお姉様☆

姉妹で来ていただきました^^

お母様の帯締めがポイントですね♪

両サイドの裏編み込みで少し大人な感じに★

担当 柏木

img_5242img_5247

img_5246

3人目は毎年恒例のふうちゃんです♪

最近ボブに切ったのでそれを生かしたアレンジに^^

サイドはねじりと編み込みで後ろはルーズにまとめました。

担当 小笹

着付けはシバさんの奥様が担当だったのですが

みなさん帯がそれぞれ違うんですー♡

年々パワーアップされています!

そして営業後に私達も着付けてもらいました♪

img_5269img_5270

img_5272

大人ボブのみうさんです♪笑

左サイドを編み込み、全体的に右に流すスタイルにしました★

紫のお花が涼しげです^^

img_5280img_5278

img_5277

最後にわたしです♪

ダウンスタイルが流行っている中であえて!!

ソフトモヒカンにしてもらいました!笑

シバさんとみうさんの合作です★

今年は昨年と違った顔ぶれの方達が来ていただき

私達もとても楽しく営業させていただくことができました^^

淀川花火大会、セットは受け付けておりますので

ご予約お待ちしております^^

花火大会に行ったブログは後日、更新しますのでお楽しみに♡

CAMERA

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>