Blog

hitoritabi

プライベート

こんにちは★

この前のお休みに一人で東京に行ってきました♪

今回はなんとリッチにグリーン車で!!

52508db5-6dee-4922-b55f-92f68d6dad7f

いやー広い!そして経済誌まで置いてありなぜか読むわたし。笑

ゆったりと過ごせました^^

そして東京に着き、向かった先は代官山★

43023826-1201-46e8-9df8-83e5c8516c30

ずーっと行きたかった蔦屋書店!

5dfbed07-0d27-4b77-9b9c-1008ca57ba75

この夢のような本の数!ステキ〜♡

そしてたまたま本屋でアラーキーの写真展がしていました。

嬉しいな〜と思ってみていると、、、、んんん?!!!!!

ほほほほホホッホ本物がいるーーーーーーーー(°0°;;;;;;)

c33e7dad-28c0-47ec-b28f-6164670760be

多分偶然居合わせたのですがもの凄い存在感でただただびっくり(°0°)

勇気が出せず声がかけれなかったです><

でもとっても感動♡

750be3b0-0e4e-4d2f-8a55-6a8feacffac7

そして今回蔦屋書店で購入した一部の本♡

ココ・シャネルと洋書♪

f68ca949-a74d-42fd-8f8a-97f754fdcc2b

夜には東京の友達と合流し、ごはんに連れて行ってもらいお泊まり★

38414d0b-50e0-4c50-aaf1-6de383655a87

そしてモーニングは大好き【パンとエスプレッソと】

f657044d-2588-45f7-814e-84b55420aea9

変わらぬ美味しさでご満悦の2人!

9a0f3cdf-544b-4325-a93a-8c18c61e3ebb

お目当てのshopにも行けました★

1ad0dd4c-1533-4b35-a38f-ba6545ec7f1f

そして一番行きたかった場所美容院【FROWERS】

講習で神戸に来たときから和智さんのファンに!

そのお話をすると「気合い入れてがんばらばないとね!」

89b457a4-02e9-4bfa-ba10-513a12c6d673

とこんなお顔まで!笑

de1e04cb-2e4b-48fd-b7ed-30e9dc8043af

最後も一緒に撮ってもらい最高のしめくくり!

まっすぐでアツくて尊敬する美容師さんの一人になりました^^

その後羽田空港まで友達が送ってくれました><

48ef7532-3bda-47f2-912f-9c624754bdff

寂しそうなお友達‥♡ありがとう最後まで♡

2e9ff395-ee94-4897-97c3-0263743cb7dc

東京でとってもお世話になったお友達♡

感謝でいっぱいです^^

いろいろ感じて学んだ東京★

この感動を忘れないように日々過ごしたいと思います!

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>