Blog

ウフフてまり教室

プライベート

先日、教室に行ってきました!

『ウフフてまり教室』

@海岸ビルヂング

img_4392

たくさんの毛糸の中から3色選ぶ………ま、迷う><

img_7916

選んだらてまり作りスタート!がんばるぞ☆

img_4487

縫って色を付けていきます。

img_3360

均等に縫うのが難しいっ!

片面編むのに2時間!まだまだ〜

img_6915

ひたすた縫ってます!おしゃべりしながら和やかムード

img_1159

あともう少し!!

img_7411

出来上がり〜!色の組み合わせで見え方がぜんぜん違いますね。

img_4122

教室に参加された皆様のてまり☆

それぞれの色合いがすごく勉強になりました^^

img_0131

私は玉止めが苦手で、ぐちゃっとなってました×o×

4時間の間に玉止めを何回もしたのでちょっとは上手になりました。笑

img_3791

miu

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>