Blog

U.S.A☆2

プライベート

こんにちは!!!!!!!!!!

アメリカBLOGにお付き合いください><

***

a786bab8-200c-4c7c-99a5-23638d9fe7461

ラグナビーチを散歩中、美容室を発見!!小さめのお洒落な雰囲気でした。

入ってみたかったですがちょっと時間がなかったのでまた今度☆

92229f0d-aec4-4841-b8dc-78d1aa41b79f

散歩中、スパイダーマンの車を発見!!有名らしく、前はアバターダッタみたいです。

古くないか…….?笑

40f3db77-8eca-49ac-a9a0-c04222bb8d36

スーパーマーケット【Target】はハワイでも行きました!

カート大きすぎて、なんかいい♪

349ef13f-f2fc-4f4b-afc7-a7d81bc0dd96

スタバの瓶が売ってるのもアメリカならでは(?)

バニララテおいしかったです!

be8ee45e-2714-49b8-8309-17008fef7e38

そしてそして、アメリカで25歳の誕生日を迎えました!

サプライズでお祝いしてもらって幸せ者です★

持ってるケーキアイスの横にはさらにチョコレートソース!アメリカっぽいです^^

私のカリフォルニアの旅は短く、濃く、時差ぼけもないまま終わりました。

次はニューヨークに行きたいです♪

最後に、帰りの飛行機の座席がプレミアムエコノミーに変更してもらえました!ラッキー!!

リッチな気分で10時間楽しかったです☆

飛行機一人旅はドキドキしながらものんびりできました。ただ英語力のなさを痛感しました;;

miu

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>