Blog

愛知!

プライベート

先週夏休みを頂いたので、愛知に二泊三日の旅に行って来ました。

高速バスに乗り込みいざ出発〜と思いきや…

なんと大雨の影響で名神高速が通行止め!

四時間半かけて名古屋に到着しました。

まず名古屋で海老フライ^^

それからお洒落なショップが立ち並ぶ栄に行きました!

夜はお酒を飲み、酔っぱらいながら一日目終了

二日目はお昼に味噌煮込みうどん

20120817-173623

あまりの熱さに火傷!

お腹を満たして愛知万博公園内にある、トトロでおなじみのサツキとメイの家に出発〜

しかし当日券が売り切れで入れず

トトロ好きな僕には残念すぎました!

みなさんも行かれる際には事前にご予約を。

夜は山頂にある景色が抜群のホテルに宿泊しました

分かりにくいですがこんな感じです

20120818-182557

夜は露天風呂もあり、この日も酔っぱらいながら二日目終了

最終日はまたまた栄に行きショッピング^^

お昼ご飯はひつまぶし!!!!

待ちに待ったひつまぶし!!!!

20120818-182635

めっちゃ美味しかったです

時間も残りわずかになり、最後にコメダに行きました

愛知と言えばコメダですよね!?

初めてのシロノワール

20120818-182701

甘くて美味しかったです

また近いうちに愛知に行きたいと思います

以上、ミヤッチでした^^

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>