Blog

Hawaii ②つづき

プライベート

アロハ—!

車に乗り込み(もちろん左ハンドル)

img_1172

ワタシ達が向かった先は、、、

img_3695

ちなみに車内はノリノリ♪

img_4089

おッ!!!!シュリンプワゴン発見!!!

img_2327_s

プリップリのエビちゃん〜♥

img_0453

出ました!あかねちゃんのいい顔!(エビ好き♥)

ハワイのエビ最高ですやーん!感激☆

その次に向かったのは【ノースショア】!!!

img_4167

海に向かう2人。。たくましい。

img_2221

その間砂浜で遊ぶあかねちゃん

img_5153

あっっッ!!!空を見ると虹ーーーーー♥

img_1806

わたしたちもテンションあっぷあっぷ♥

img_0604

のぶきさんと虹☆

虹を見るとまたハワイに戻ってこれるというジンクスが有るそうなんです♡

img_1277

波に向かうねねちゃん!この後波にのまれてしまうのです><

img_9054img_7892

サーファー達にはとても愛されるノースショア☆

波が強くて野生のウミガメが見えたり見えなかったり。

虹が見れたことがとってもハッピーでした♡

img_3344

そして行きたい!と言っていたターゲット!

こどもたちはかごに入れられちゃいますよ〜

img_2409img_2410

中はオシャレなのでどこでも写真撮っちゃいますよ〜

img_7835

でっか!こんなほねっこまで!びっくり。。

たくさん買い物できて満足満足。

そしてこの日の夜ご飯は、、、

img_9003

踊子ーーーー!そうなんです和食来ちゃいましたよ2日目で。

img_8992

アサヒでかんぱーい★

つづく。

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>