Blog

Hawaii ③

プライベート

アロハ—!

まだまだ続きます3日目★

img_3019

お?浮かれたこの3人の写真は?

img_1198

向かう先は?

img_9203

【カネオヘ・サンドバー】

地震によって生まれた浅瀬!美しいーーー!!!!

img_0267

微笑ましい親子ショット♡

img_7289-1

これでは少しわかりにくいのですが膝下30㌢なんです!

img_0197

野生のウミガメにも遭遇!幸せになれる〜♡

img_7351

のぶきさんも絵になりますね!

img_5816

船長と★この人実はー。。。

img_6416

力持ち!!!!!!肩に抱っこしてもらっちゃいました!

img_4180-1

私のタオルが顔に!!!(∵)

img_6960-1

この方日本語ぺらぺらでおもしろい方でした♡

海はとってもエンジョイしました♥

ブーツアンドキモズに行きたかったのですが

まさかの閉店(∵)チーン

img_5185

気を取り直してpizza♥

img_7447

店員さんもGood Smile♥

img_0433

わたしたちもいいお顔♥てへ

img_7168

その後は行きたかった【muse room】に連れていってもらい

img_5906

梨花御用達のカハラホテルでショッピングもし

とってもエーーーーンジョイ!☆

みなさまお気づきでしょうか?

5人しか登場していないことを・・。

実はねねちゃんが高熱を出してしまし

奥様とホテルにお留守番でした><

img_2397

帰ってみると元気になったねねさまが!!!

よかったーーー♥♥

ピンクのネイルを塗ってあげゴキゲンでした♪

ワタシ達だけ楽しんでごめんね><

img_4924

夜はまさかの【丸亀製麺所】!

店員さんいい顔してくれますね♥

おいしかったですよー!そこそこ。笑

img_8611

食後はやっぱりスタバ☆

サイズがでかいでかい〜

ゆっくり眠れた3日目でした♪

つづく。

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>