Blog

おでかけブログ♪

プライベート

こんにちはオザサです♪

たまにはおでかけブログも書かせてもらいます😀

日本のウユニ塩湖と呼ばれる父毋が浜に行きたくて香川まで行ってきました。

実は人生初の四国なのです😂✨(直島や小豆島には行った事があるのですが)

SNSで見つけた本当に海沿いにあるハンバーガー&ベイクカフェにも行ってみました。

出来て2〜3週間らしいのですが12時過ぎに着くと既に行列。。。

自家製パンのハンバーガー🍔にみんな興味津々なのですね^^

そして本命の父毋が浜!!!

思ったより映らない😂😂

もしかすると夕方に来るのが良いのかもしれませんね。

友人に聞いたのですがうまく写真を撮るコツを教えてくれるおじさんがいるみたいなので会えたらラッキーですね😳

香川に来たのでオススメのうどんやさんにも行ってみました♪

こちらは釜揚げが美味しいという事で釜揚げをオーダー💖

特大だとたらいに入っているそうです😳

初の讃岐うどんとっても美味しい!!

うどんツアーする人の気持ちがわかりました!

金毘羅さんにもフラッと行き、パンプスだったので100段で断念。

次はスニーカーでリベンジしたいと思います!

オザサでした^^

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>