Blog

ビューティワールドジャパン2018

絹女

こんにちはオザサです♪

10月15〜17日とインテックス大阪で開催されていた【ビューティワールドジャパンウエスト】というイベントに参加させて頂きました。

*ビューティワールドジャパンウエストとは?

エステ・ネイル・ヘアに関する製品・技術・情報が大阪に集結

280社を超える出展者が過去最大規模で美容に関するあらゆる製品・技術・サービスを発表
最新情報やトレンドと出会える、西日本最大のイベント

KINUJOのブースにお手伝いで立たせてもらいました。

こんな立派なポスターも用意していただきました😳✨

絹女のシルクプレートは以前にもブログで書きましたが水分が蒸発しません。

他のアイロンではアツアツの状態で水を吹きかけると一瞬で蒸発してしまいますが絹女は水分保持能力が高いのでそのままです。

これが髪の中でも同じ事が起きています。

と実演をしながらたくさんの人に説明をしました。

1日目は3人で参戦し、2日目はわたし一人、3日目はシバさんとチッチが二人と全員でがんばりました。

(チッチだけ撮り忘れ><)

絹女商品について再度勉強になり、商品の売り方や魅せ方にも感銘を受けました。

これからのサロンワークに生かしていきたいと思います^^

絹女はCAMERAでも購入可能です。

ぜひ手にとってご覧くださいね♪

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>