Blog

夏休みの過ごし方その②

プライベート

こんにちはオザサです♪

もうすぐ9月も終わってしまいますね!サクサク書きたいと思います!

2日目に向かった先は【鎌倉】

この時の東京は14日間連続雨という期間でしたので

鎌倉にいっても雨!

しかし浴衣をレンタルして鎌倉周辺をぶらぶらしたのですが

写真のように傘があることで浴衣と鎌倉の雰囲気にマッチしたので無問題でした!

どうしても食べたかったお団子。

桜餅味という変わった種類で見た目はとてもかわいいですが

お味、、、、とっても美味しくてびっくりしました。

浴衣は紫陽花柄に刺繍の帯でとてもかわいくてお気に入りです^^

ぜひ来年の参考にしてくださいね!笑

ギンザシックスに行き、

夜は土砂降りの中、六本木ヒルズの横でプロジェクトマッピングを楽しみました!

【この日の移動】

茅場町→鎌倉→原宿→表参道→銀座→六本木→茅場町

ちなみに東京で買った大きな買い物とは、、、↓

そうソファーです😳

大きさ的に私の部屋にぴったりだったので!

次出会えるとは限らないので思い切って買っちゃいました笑

少しお部屋は狭くなりましたが快適です!

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>