Blog

夏休みの過ごし方

ブログ ,プライベート

こんにちはオザサです!

もう9月に入ってしまいましたが今年の夏休みの過ごし方を書かせてい頂きたいと思います!

いつも以上に自己満ブログよろしければお付き合いください^^

今回の行き先は【東京】

飛行機から富士山の先っぽをみました!!

まずは広尾で念願の【AND THE FRIET】

ポテト好きのわたしにはたまらない。

個人的に黒トリュフのディップがとてもおいしかったので行く機会があればぜひ!

こちらもいってみたかった【PIZZA SLICE】

一枚がとてもBigサイズ!飲み物もアメリカンサイズで大満足❤️

昼間からお酒とか飲んじゃって

今回原宿で思いがけない大きな買い物をしてしまいました。

詳細はのちほど。

恵比寿ガーデンプレイスにて夜ピクニックシネマ。

屋外で観る映画は風が心地よく、好きな体勢で見れて

自由でとても楽しかったです。

【この日の移動】

羽田空港→茅場町→広尾→中目黒→代官山→渋谷→原宿→恵比寿→茅場町

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>