Blog

GUEST★from sanchan

お客様 ,ブログ

こんにちは★

最近友人達がヘアチェンジで来てくれました^^

IMG_7152

あごまであった前髪をばっさりカット!

彼女曰く【激短前髪】だそうです☆笑

毛先を重めにカットしたので重×軽スタイルに♪

 

イメージ 2

【パンチのある髪型に!】との事で

ばっさりショートボブに☆☆

ローライトを入れて動きも出してみました^^

スッキリす〜♡

 

イメージ 1

小学校の頃の友人がヘアセットで来てくれました!

なんと14年ぶりの再会!

嬉しいですね♡

ショートの彼女でしたがすっきりアップに♡

またお待ちしてます^^

スタイリストデビューして早8ヶ月。

毎日があっという間で

でも色々な新しい発見がたくさんあって

充実した日々でした!

このまま12月まで走り抜けようと思います!

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>