Blog

未分類

シャンプー台の前に こんな柵がつきました。

実は、この柵の柄は自分でバランスを決めました♪

オーダーメイドのものなので かなり気に入ってます。

 

  1. Y☆U より:

    柵も格好良いですねー

    明日宜しくお願いしまーす

  2. シバ より:

    そうでしょー
    ほんとは壁にするか悩んだのですが・・・

    そう言ってもらうと柵にしてよかったです♪

  3. はるt より:

    しばたさん
    7月に教えていただいてから毎日見てはステキだなと思っていたんですが…
    勇気がなくて。。笑
    今は大忙しですかね◎

    わたしは、しばたさんの必勝カットで今日までがんばりました!
    落ち着いたのでさっぱりするべく、近いうちにCAMERAへ伺いたいなとと思っています。
    そのときはお願いしますね。

  4. シバ より:

    ありがとうございます↑
    バタバタしてますが ぜひぜひ本物も見に来てくださいね♬

    また必勝CUTでお待ちしてます!

  5. ウエダ☆ より:

    柴田さんへ

    昨日はありがとうございました☆トリートメント効果で髪の毛ツルツルです。前髪切って彼氏からも好評でした♪次はカラーでもしようかと思います。
    まだまだお忙しいと思いますが、体調崩されないようにしてくださいね。
    あ、初鉄板焼きおいしかったです~♪お肉も!

  6. しな より:

    こんにちは◎
    何度かロゼッタで柴田さんにカットしてもらっていました!
    最後に行ったのが去年の秋なんですが・・・
    実はそれから一度も髪をカットしていないんです
    体調を崩し、通院や入院で忙しく、やっと落ち着きました
    なのでぜひまた柴田さんにカットお願いします!
    一年放置した髪をどうにかしてください;
    近いうちにCAMERAにお邪魔させていただきますね◎
    お忙しいと思いますががんばってください

  7. mai より:

    予約したいんですが、電話番号やネット予約の方法教えて頂けませんか??

  8. シバ より:

    ウエダさんへ
    前髪 気に入ってもらえてよかったです↑
    ほんまにいい話も聞けて 僕も満足です。
    また、カラーもしましょー!

    あと お肉は食べるべきですね^^ 

  9. シバ より:

    しなさんへ
    ごめんなさい このコメントだけでは
    どなたか判らないのですが、大変な日々が続いていたのですね
    お元気になられて ほんとよかったですね♪

    僕は毎日楽しく仕事していますので いつでも来店ください。
    1年分CUTしましょう!

  10. シバ より:

    maiさんへ
    電話番号078-332-5520
    ネット予約の内容は近々詳しく載せますので
    少しお待ちを・・

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>