Blog

CAMERA忘年会2014

ブログ ,未分類

こんにちは☆

先日、早めの忘年会をしました!

ちなみに今回のお店決めはシバさん!

シバ「みんな何食べたい?」

サン「肉」

ミヤッチ「お肉が食べたいです」

ミウ「何でも良いです」

性格が表れますね☆

なので今回の場所は、、、

イメージ

 

そう「満月」!!!(あれ?文字が逆?笑)

予約のなかなかとれない焼肉屋さん。

いきなりメニューにないメニューを頼むシバさん。(がーさす!)

写真禁止なので内容も秘密。とっても美味で思わず舌がツリそうになりました!(ごいす!)

イメージ 6

まずは生ビールで乾杯!

イメージ 3

これぞ【 焼き肉 】!!

マイフェイバリットお肉はミスジ。これがなんとも言えない美味しさ!

たまりません!

イメージ 4

やせの大食い宮田はマンガ盛りごはんを!

結局この日の私たちはハラミ五人前ミスジ3人前その他もろもろを食べたようです。

シバさんごちそうさまでした♥

二次会は恒例カラオケ、、、ではなくまさかの

イメージ 12

カーメラ!笑 そしてこの赤ワインは

イメージ 13

シバさんのお誕生日プレゼントの【シャンベルタン】ナポレオンの愛したワイン!

イメージ 9

Tさんに頂いたかわいいデニッシュに

イメージ 2

 

サン母からの差し入れの生チョコロールケーキを頂きました♥

なんとも予想外の忘年会でしたら私たちらしくてとてもよかった^^笑

残りの2014年も全力で走り抜けようと思います!

皆様のご来店お待ちしております♥

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>