Blog

sanchanの夏旅2014後編 

プライベート ,未分類

こんにちは★

夏旅後編はなんと〜!

イメージ 15

江ノ島!!ということはTOKYO!

イメージ 13

念願の江ノ電乗れましたよ〜!感激!

イメージ 16

ミーハーなわたしはまずは由比ヶ浜へ☆

やばい!波のでデカさ、やゔぁいです!

イメージ 7

そして夕暮れ時に江ノ島へ向いました♥

イメージ 9

奥に見えるのは富士山ですよ〜!

はあぁあぁぁぁ〜!とっても幻想的な景色(うっとり)

イメージ 10

そしてまさかの花火大会まで!ミラクル!

20分間だけの花火でしたが最近涙もろい私にはもってこいのシチュエーションでした。

イメージ 8

次の日は武蔵小杉まで行き、『ジブリ 立体建物館』に行って来ました☆

イメージ 3

おっとその前に原宿でカットもしてもらいました☆

今回はお初のお店でどきどき。

お客さん側になると初心に戻れて勉強になります!

イメージ 4

 

こうして2014年夏旅は終わりを迎えました。

たまにしか会えない友人達に会えてとっても幸せでした☆

やっぱり旅最高!!

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>