Blog

S【エス】perm

未分類

こんにちは★

みなさんDMはお家に届きましたか??

しかし「S【エス】permとは一体??!」

と思われた方もいるのではないでしょうか?

◆根元のボリュームが気になる

◆しかし毛先はパーマの動きが欲しい

というお悩みのSちゃん。

S【エス】permの工程と共に追っていきたいと思います。

IMG_5545

①まず根元のボリュームが気になるという事なので

ストレートの一番優しい薬剤を根元から中間に塗布します。

IMG_5547

②そして毛先は普段のパーマと同じようにロッドで巻いていきます。

IMG_5561

③その後も普段のパーマと同じように進みます。

IMG_5567

④途中ロッドを付けたままシャンプー台で流します。

IMG_5571

⑤お流しした後!(いきなり終わった?)

IMG_5590

⑥完成!

根元のボリュームがおさまり、毛先は欲しかったウェーブが!!!

3chan「パーマをあてると量+パーマでボリューミィになっていた私の頭が

まとまりがあるパーマになってくれました♥スタイリングが楽チン♪」

同じようなお悩みの方、ぜひお試しを☆

S[エス]perm   ¥9.000-(tax out)

【7月末まで¥1.000OFF】

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>