Blog

お祝い♥

未分類

こんにちは★

デビューして早、一ヶ月が過ぎました。

周りに支えてもらいながら日々がんばっております!

来て頂くだけで嬉しいのにお祝いを沢山頂いたので紹介したいと思います★

イメージ

姉から花束を♡わたしをイメージしてくれたようです。

イメージ 1 イメージ 2

Yさんから可愛いマーガレットを♡紳士的に渡してもらっちゃいました!素敵です!

イメージ 3

母はひな祭りと兼ねてケーキでお祝いしてくれました^^笑

イメージ 6

いつも可愛がってくださるOさんにお菓子を♡愛がたくさん詰まっているそうです♡

イメージ 9

友人のイノッチから可愛いブーケとシュークリーム♡(間にミヤッチが…)

 

イメージ 4

 

なんとイノッチママからもお祝いを♥「がんばったね」と言ってもらい、うるうる。

 

イメージ 7

友人のふうちゃんからもこんな粋な計らいを♥

イメージ 10

ギャロさんからもお祝いにマーガレットをプレゼントしてもらっちゃいました♥

イメージ 11

 

 

 

 

ふうちゃんからはプラスプレゼントまで!!素敵すぎる!

イメージ 8

みどりちゃんから美味しいお菓子♥

 

イメージ 5

 

そしてピアスとネックレス♥これまたイメージして選んでくれたようで

感謝感激です!!!!

こんなにもたくさんのプレゼントとお祝いのメッセージを頂き

幸せものです(ToT)

本当にありがとうございます!

次はみなさん手ぶらで来てくださいね!笑

来て頂くだけで最高のプレゼントです♥♥

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>