Blog

5周年!

未分類

こんにちは★

9月3日で5周年を迎えることができました☆

ありがとうございます!

当日はスタッフ私達からのサプラーイズ!

イメージ

柴「えっ?なになに?」(と驚いた演技までしてくれました)

イメージ 2

柴「ありがとう!」

イメージ 3

 

じゃじゃん!

イメージ 1

中身はディフューザー(合ってます?)

ねこのかわいい手紙はパペーロさんで♥

1229840_499664236793981_650974113_n

そしてパペーロさんで5のタイル♥

ちょこっとインテリア変わっているので

探してみてください^^

イメージ 4

沖縄に行かれたTさんに大量のお土産までいただいちゃいました!イメージ 5

夜はビールでかんぱい!沖縄土産をおつまみに

5Fフロアと5周年のカーメラについて語り合った夜でした☆

これからもたくさん変化し続けるので

どうぞよろしくお願いします!

sanchan

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>