Blog

お勉強☆

未分類

こんにちは★

先日のお休みに勉強会に参加しました!

東京青山で活躍されているスタイリストさんのお話!

アシスタントのわたしでもとても勉強になるお話でしたので

今日の営業から役立てていきたいと思います!

声のトーンから話す内容まで

きっと緻密に計算されているんだろうなあと思いながら

お話を聞いていました。

最後にその方の専属アシスタントの方も一緒に写真を撮っていただきました★

6aef5c69-f12e-4b8b-951f-ad4ecbec0c8b

イケメンアシスタント!笑

シバさんいわくイケメンの横にいるわたしの顔が

ニヤけていると言われました。そんなこと、、、、ないですよ?テへ

一緒に来ていたモデルさんもとてもかわいくてうっとり(*´`*)

6c5ce09e-80a7-48c7-8abe-85c4095e7092

ありがとうございました♥

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>