Blog

紅茶ともみじ饅頭とクリームパン

未分類

こんにちは★

去年こんーんなかわいいものいただいたんです!!

img_5789

なにかわかりますかー?

img_3711

中身はなんと〜!紅茶のティーパック☆

パッケージもかわいい!しかも紅茶の名前も

【ジングルベル】や【ピッコロ】などなど!

何味なんやろー?って楽しみながらいただいちゃいました!

matildaの中村さんありがとうございます!!

img_5931

あら?レトロ?

みうさんのお友達から広島土産のもみじ饅頭

いただいちゃいましたーー!

本場のもみじ饅頭は違いますね!

ありがとうございました★

img_6081

そしてそしてー八点堂のクリームパン☆☆

なんかクリームパンなのにデザート感覚でいいですよねー!

5種類いただいたので三等分してみんなでわけわけ★

Tさんありがとうございましたー!!!

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>