Blog

girl's style撮影①

未分類

こんにちは★

実は1月中に2回ガールズスタイルの撮影がありました♪

その報告をしたいと思います☆

まずは読者モデル【原田 風花ちゃん】

今回はロングのヘアアレンジ企画!

img_8686

まずは仕込みです〜

img_9381

今回はワタシ(sanchan)がメイクを担当させていただきました〜!

ふうかちゃんなんと現役大学生の19歳なんです!

お肌もきれいでおめめもぱっちりで

いじるところあまり無かったです!笑

img_1672img_8821

こちらボツになったアレンジなのですが

これもすごくかわい〜♡

8手でアレンジし、また3手で違うアレンジに変われる!

という感じに仕上がっております♪

img_5143

最後はみんなで記念撮影♥

初めてのメイク緊張しましたが

楽しく撮影できてよかったです♪

簡単に解説付のアレンジ方法をお伝えしてますので

girl’s styleぜひ見てくださいね★

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>