Blog

こんにちは★

未分類

なんだかブログがお久しぶり???な

sanchanですーーー\(^0^)/

溜まっているブログちょくちょく更新していきたいと

思いますのでお付き合いお願いしますね♥

新年初の3ショット!

img_1698

いー写真♥

2012年もどうぞよろしくお願い致します☆

  1. ほ~んと!いい写真ですね~♪

    いつも楽しみに拝見しています。
    シバちゃん、ご無沙汰しています。
    元気そうで嬉しくなりました。
    スタッフのミウさんや、サンちゃんも可愛くて♥
    まだ一度もお会いしたことないのに、
    私の中ではもうお友達のような感覚です。
    これって、厚かましい?!すみません!

    今年こそ、皆さんにお会いしたいです。
    ミウさん、サンちゃん、シバちゃんの過去なら・・
    私に聞いてね~~~(笑)

    2012年、お互いに頑張りましょうね★

  2. シバ シバ より:

    お久しぶりです〜〜〜^^
    シバちゃんって言う人は
    もう少ないのでスタッフにつっこまれました><
     
    ブログ楽しみにしてもらえてありがとうございます!
    見ての通り 楽しみながら
    サロンワークしていますので、すごく元気にやっています。
    また、いつでも遊びに来て下さいね☆
    僕も、今年こそは会いに行きますね♪

  3. シバ シバ より:

    こんにちは〜!
    ミウ&サンです★

    いつもブログ見ていただきありがとうございます!!
    お友達なんて、、、
    とっっっっっっても嬉しいです><♥
    ぜひぜひカーメラに遊びに来て下さいね☆

    シバさんの過去などなど
    とっても気になります笑

    これからもがんばって更新するので
    ぜひ見て下さいませ♪

  4. うわぁ~!
    わざわざお返事ありがとうございます!
    それなのに・・気付かずにいました(涙)
    すみません!

    シバちゃんってねぇ・・、
    とお話したいところですが、
    決してここでは言えません(苦笑)ナハハ♪
    またお出会いした時にでも♥ たっぷり~

    お二人とも、本当に可愛い!
    外見はもちろんの事、
    きっとそのまんまの明るさを
    お持ちなんでしょうね。

    シバちゃん、よかったね★
    いいスタッフに恵まれて(^^)

    ブログ、楽しみにしています。
    うちのブログもよかったら覗いてみて下さいね。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>