Blog

オーガニックカラーはじめました。

未分類

こんにちは☆

実は最近新しいカラーがカーメラに入ってきました!

その名も【OGカラー】

主成分の50%がオーガニックで出来ています☆

img_3111

カラーのラインナップも豊富でこんなにありますよ!

今回わかりやすくおなじみのsan友のゆうちゃんに体験してもらいました。

img_3123

香りもカラー特有のツンとした刺激的な感じではなく

ハーブの優しい香りです★

img_3142

シャンプーももちろんオーガニック!

img_3150

しばさんと楽しく会話しながらのカット☆

(2人ともすごくウケてますね)

img_3169img_3167

仕上がりはこちらー♥

つやつやさらさら!

白髪も染まるという優れものなので

気になる方にもおすすめですよ*^^*

最後にオフショット♪

img_3175

せーの「たこ焼きっ!」

***********************************************

OG color       ¥6,500-(TAX OUT)

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>