Blog

USJ~♪♪rosetta~♪♪

未分類

こんにちは〜ミウです!

このお休みにUSJに行ってきました☆ またです。笑

今年4回目です!!!年間パスがあるうちにいっぱい行きたいという思いで・・・

USJはクリスマス一色でした♪ツリーの点灯する瞬間は感動しました!!

夢の時間はあっという間に過ぎていってしまいました><

みなさんはクリスマスシーズンに行った事ありますか?

とてもキレイなのでオススメです☆☆☆

話しは変わって・・・

rosettaさんにも行ってきました!

この前親睦会をしたばかりなのですが☆

スタッフのみなさんありがとうございました〜またお邪魔します!

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>