Blog

小窓

CAMERAが出来るまで ,未分類

壁があるとさえぎる部分が多くなってしまったので

入り口の横にガラスの小窓を作りました♪

鉄枠でデザインガラスが入ります 

  1. iwamae yui より:

    柴田さん

    お久しぶりです!!
    PC壊れてみれなかったんですが、やっとNewPCを手に入れてはじめてブログにお邪魔してみました。

    ちょっとずつできあがってきてますね。
    めっちゃ楽しみです。
    部屋の感じも私好みなので是非Openしたらお邪魔させていただきます♪

  2. シバ より:

    こちらこそお久しぶりです!
    見ていただいてありがとうございます。
     
    柴田の部屋にぜひぜひ来てください♪
    また今週中にはお知らせ手紙が届きますので
    よろしくお願いします。

  3. むらかみ より:

    お店の準備いかがですか〜?
    大変だと思いますが、オープンを楽しみに頑張ってください!
    あの〜旦那が髪がやばくてもう我慢できんって言ってるんですけど、オープンは予定通り9月2日ですか?

  4. シバ より:

    準備順調ですが、実はOPEN 3日 に変更させていただいたのです。

    なのでもう少しお待ちください。

    出来るなら だんなさんの伸びるスピード少し抑えていてください{笑}
    お願いします。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>