Blog

休日

未分類

久しぶりに須磨水族園に行ってきました。 左が娘のネネちゃんで右が甥っ子のコウ君です ちょっと似てるでしょ♪

いるかショーなどなかなかの演出ぶりで最後にはペンギンが目の前を歩いて子供も大人も結構楽しめました。 

また年間パスを買ってマメにいきたいなぁ~と思いました。

  1. にし(姉) より:

    わぁ(●≧艸≦)やっぱり娘さん、想像通りお目めくりくりですごくかわいぃですね♪♪
    甥っ子さんも男前です。
    家に帰ってこんなかわいぃ子供達が迎えてくれたら疲れがふっとびますね♪

  2. にし(姉) より:

    わぁ(●≧艸≦)やっぱり娘さん、想像通りお目めくりくりですごくかわいぃです♪♪
    甥っ子さんも男前です。
    家に帰ってこんなかわいぃ子供達が迎えてくれたら疲れがふっとびますね♪

  3. にし(姉) より:

    間違えました(ノд<。)゜。

  4. シバ より:

    恥ずかしいですが、ありがとうございます☆
    僕の力の源です♪

    また、次は次女も登場するかも!?

    ほんと親バカですいません・・

  5. くすもと より:

    ホントに美男美女ですね♪
    親バカ許します!!笑
    妹ちゃんの登場も楽しみにしてまーす☆

  6. シバ より:

    そろそろ妹ちゃん
    だすかも?!
    いい写真載せますね♪

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>