Blog

忘年会♥

未分類

CAMERAの忘年会は12月19日に行われましたよ♪

そして今回のお料理は!!!

F・U・G・U

この季節にふぐはいいでしょう♥

まずは瓶ビールでかんぱーい!

前菜から始まり〜サラダ、出てくるものすべて

ふぐ!フグ!河豚!

箸置きもふぐ♥

そして〜てっさですよ!

img_2286

img_2259

おもわずにんまり(●^∀^●)へへへ

しめは雑炊!しかし料理しないわたしたちは

たまごカチカチ・・

でもでもおいしかったですー!

そして二次会は女子会ならぬCAMERA会

img_6381

BAR BELLでチーズつまみながら

カクテル片手にいろんな話を楽しみました♪

もりもり食べて元気100倍!

これで年末まで走り続けれまーす!

ぜひぜひお待ちしております♡

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>