Blog

天井

CAMERAが出来るまで ,未分類

窓がいっぱいあり 明るいです ビルの3階にあるので

眺めも良くて気持ちいい空間ですよ♪

でもまだ ゴミゴミ・・・

  1. キノシタ より:

    ロゴも完成して、店内も…着々と進行してますね〜

    CAMERA=客室ってそういえば、ちょっと前までは覚えてた気がします☆笑
    もう1回イタリア語勉強しますぅ、この機会に。

    にしても、勝手に1階と思ってましたけど、3階なんですね!
    3階からの景色を早く見たいです!!

  2. シバ より:

    そうなんです 3階なんです。

    でも、ちゃんとエレベータはあるので ご安心を

    あとイタリア語は一緒に勉強しましょう!いつかはイタリア語での
    髪型オーダーなんか出来たら カッコイイですね~

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>