Blog

miu セブ島ほっこり旅

未分類

遅くなりましたが・・・

夏休み3泊4日でセブ島に行ってきました^^

セブと言えば 海!海!海!

img_2679

パラセーリングで鳥の気分を味わい

スノーケリングでニモに出会いました

かわいい♡

楽しい時間もあっという間、、セブの紫外線にやられました!!!

日焼けで真っ赤になり、真っ黒になり、皮がむけちゃいました><

ひぃ〜↓↓

次の日はボホール島の島めぐり!

ロボック川で楽しいクルーズをしながら南国料理を★

陽気な音楽に癒されながら〜♪

ミニミニサイズのおさるちゃんのターシャに出会い、

so cute~!!!!!

img_2683

世界遺産のフィリピン最古の教会にも行き、

3つお願いごとしてきました。。叶うといいなーー

日本ではなかなか行かない教会。。見とれてしまいました。

img_2681

おもいっきり遊んで濃いーーー2日間をありがとうーセブちゃん!!

img_2682

次はどこへ行こうかなぁぁ

miu

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>