Blog

sanchanのぶらり旅〜奈良編〜

未分類

こんにちは☆

お久しぶりですー!

夏休みもあけ、元気いっぱいで

営業しております(^^)

この前、ワタクシ奈良県に遊びにいってきました♪

奈良といえば!

せんとくんー

img_7610

や、やらしい目をしてる!

img_7709

バンビちゃんのお尻が♡ですよ(^0^)

若干お尻なんで割れてますね。

待ち受けにしたらLOVE 運が70%くらいアップっそうですね!

あとは東大寺にも行きました☆

img_2446-1

高校の遠足以来でした

近くで見ると、屋根が渋い!!

あとこんなボールペン買っちゃいましたよ〜

img_2227

奈良福耳大仏ペン イカすペンですわー

いつも持ってるので見たい方は言って下さいね★

img_7199

そしてその後はヒヤシンスカフェへ

ん?この看板に似たものが見たことがあるような??

とても雰囲気がよく、cakeも絶品でした♥

img_8046

阪神なんば線で一本で行けるのでとっても行きやすい!

今月号のSAVVYを持ってみなさんも奈良へ♡

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>