Blog

23★

未分類

わたくしごとですが・・・

7月18日で23歳になっちゃいました!!!

1年がどんどん早くやってくる感じがしますが、

そんなこと言ってられません!

この1年を濃厚に過ごしてまいりたいと思います

そして女子力UPを目指し、感性を磨きたいと思います

*********************

rosettaさんでネイルをしてもらった日に、、、

素敵なお花を頂きました☆

この日のrosettaの皆さんはボーダーだらけでおもしろかったです!

ありがとうございました^^

img_47891

さんちゃんには可愛い指輪を☆

img_6008

彼氏か!と、つっこまれてましたよ

ぐふふ

昨日は友達とBBQをしながらパーティーでした!

夏をいっぱい感じた1日になりました☆

img_0315

happy~

miu

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>