Blog

holiday

未分類

暑い日が続きますね〜

でも、暑さに負けずがんばりましょう!

この連休 娘の保育園の夏祭りに参加しました♪

上の子からヘアスタイルのオーダーがあり

おだんごではなく サイドに下ろす様に

と、言われせっせとUPしてたら

あっ 下の子の髪の毛 が そのままだった><

そんなハプニングもありながら

出店もいろいろあって楽しく過ごしました^^

img_1184img_11851

こんなカンジで大喜び♥

楽しい休日になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CAMERAでは、第三日曜日を スタッフの家族、友達

との時間を大切にしたいと思い

定休日にさせて頂いております。

日曜ご来店希望の方 がいらっしゃいましたら

ご迷惑おかけしました。

お理解お願いいたします。

柴田

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>